徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

調味料バトン

・目玉焼き
 ⇒醤油だね。

・納豆
 ⇒付いてるタレ。足りないとたまに醤油を追加。からしは入れません。

・冷奴
 ⇒これも純粋に醤油だな。

・餃子
 ⇒醤油+お酢+ラー油

・カレーライス
 ⇒味が薄かったりすると醤油入れたりするよ!?

ナポリタン
 ⇒チーズはあっても無くてもよし。

・ピザ
 ⇒タバスコっすね。

・生キャベツ
 ⇒生キャベツなど食わんわっ!

・トマト
 ⇒付けるなら塩。

・サラダ
 ⇒青じそドレッシングを良く使うね。

・牡蠣フライ
 ⇒タルタルソースでもいいけど、やっぱり醤油か・・・

・メンチカツ
 ⇒ソース。

・コロッケ
 ⇒ソース。

・てんぷら
 ⇒塩よりはてんつゆ。

・とんかつ
 ⇒ソース

・ご飯(おかずがない時)
 ⇒んー・・・そのままっ!

◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 組み合わせで驚かれた事はあまり無いけど、カレーに醤油入れる人は少ないかもなぁ。

◆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 特に思いつきませぬ。

◇バトンをまわすヒト↓
 ご自由に( ゚д゚)ノ■ バトンドゾー。