徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

眠い。

つーわけで、始発の飛行機に乗って富山行ってきました。高校の友達のところです。前にスノボに行って以来だから、約2年ぶりくらいかね。さすがに富山は空気が綺麗(だと思いました。
まーもう一人の友達と行ったわけですが、目的は今年9月に行く海外旅行の計画って事でして。一応プランはまとまったけど、この時期では既に動き出すには遅すぎたらしく、帰りの飛行機のチケットはキャンセル待ちって事になってしまいました。最悪、日数を延ばすか中止になるかのどちらかですな。
日程は4泊6日で175kだったかな。その他諸々の準備でお金がかかるから、全部で300kくらいは見ておいたほうがいいかも。これからも1年に1回くらいは海外旅行行きたいですね。来年はヨーロッパの予定です(ぁ