徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

地震に対する緊急のご連絡

地震に対する緊急のご連絡 昨日5月26日(木)、私は某テレビ局にいました。そこでは、緊急対策番組用の準備をしておりました。いわゆる特番の枠を押さえるというものです。地震の為の特番ということでした。気になった私はその筋の関係者に確かめてみました。
結果は最悪でした。 27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないようです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでした。

釣り・・・だろうなぁ・・・。
実際に品川周辺で大地震があってNOCがポシャったら発信規制とかどうなるんだろう^^;