徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

mixi plugin for Regnessem

ちょいと読書はおいといて、コーディング中。クラス設計とかしっかりやって一から再構築したいんだけど、オブジェクト指向は苦手・・・。どこをどうクラス化したらいいのかさっぱりわからんとです。
で、再構築の前にひとまずまともに動くようにしておこうということで、一応「新着メッセージ」の方は何とか修正が終わった模様。「日記」の方は現在の仕様ではそもそも新着というより更新を判断する事が不可能である事が判明。なぜなら日記のタイトルとコメント数しか取得してないから。やり方は何となくわかってるから、あと必要なのは時間か。

ふと思えば、去年の今頃はRSS Reader pluginと闘ってたんですね。懐かしい。それにしても一向に向上しないなぁ俺のC++スキル(;´Д`)