徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

着信アリ2

着信アリ2 [DVD]

着信アリ2 [DVD]

恐らく生まれて初めてホラー系の映画を映画館で見ました。着信アリを前日のうちにDVDで借りて予習してから行こうと思ってたんだけど、TSUTAYAに行ったら全て借りられてました。ま、同じ考えを持ってた人がそこそこ居たんでしょうね。
で、内容ですけどそんなに怖くはなかったような。いきなり大きな音出したり画像出したりっていうのはそりゃ誰だって驚くと思うんですけど・・・。何かこう後からぞくぞく来るような怖さはなかったなぁ。残念。
というか、周りの客の態度が悪すぎでした(# ゜Д゜) 前と横のヤツは携帯使ってるし、笑い声は聞こえるし・・・。