徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

REBELLION

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]

職場の同期に借りた(強引に渡された?)DVD見てみました。アクション系(?)だと思うのですが、如何せん俺の使っているPC(LaVie L750/2)はビデオメモリが少ない所為か、動きが激しいシーンになるとやたらとカクカクしだして、もう見てらんない状態になってしまうのです。ストレス溜まりまくり。早いところテレビ買ってそっちで見るようにしよう。うん。
肝心のDVDの感想としては、うんまぁまぁ。というかなんとも言いがたい。・・・全く参考になりませんね。ゴメンナサイ。俺の映画のレビューなんて読みたい人は居ないだろうし。あ、そういえば映画中に「第九」出てきましたね。そこだけやたらと反応してしまった(w