徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

人気“2ちゃんねる”専用ブラウザー「OpenJane」が開発終了の方向で調整中

国内最大級のWeb掲示板“2ちゃんねる”によれば、人気“2ちゃんねる専用ブラウザー「OpenJane」ならびに「OpenJaneDoe」が、現在のところ開発終了の方向で調整中という。しかし主要開発者によると、開発を継続する意志のある人がいれば、「OpenJane」の開発プロジェクトを引き継ぐことも可能とのこと。“2ちゃんねる専用ブラウザーの定番ソフトの1つであるだけに、開発を継続する有志の登場が待ち望まれる。

この記事を見てRegnessemが開発終了になったときのことを思い出しましたよ。いやはや懐かしい。かれこれ1年半ほどたったのかな。やっぱりオープンソースでの開発って難しいんだなぁと思います。