徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

なんかの懸賞

ってことで、同期からいきなりこのアドレス(→http://www.mercian.co.jp/topics/0407bon-rouge/index.html)が送られてきて、何気なくクリックしてみたらMercianの懸賞サイトだったのですよ。んでもって何気なーくチャレンジしたら当選してしまったわけで。何でも、ワインのミニボトル3本セットを送ってくれるらすぃ。ま、俺は酒飲めないから友達にあげて終わりそうだけど。
右上のQRコードですぐに応募できるみたいですよ。ワインが欲しい人はお試しあれ。(って言ってもほんとにミニだけど)