徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

エネミー・ライン

最初は友人お勧めの「ショーシャンクの空に」を借りようと思っていたのですよ。でも借りられてた(´・ω・`) 駅前のTSUTAYA規模が小さすぎです。 商品少なすぎです。で、結局エネミー・ライン借りてきましたよ。割引クーポン(http://www.tsutaya.co.jp/cp/natsubonus/index.html)使えたから半額になったんだけど、何故か手違いで7泊に(´・ω・`) 当日が良かったのに。
早速見たけど、この映画突っ込みどころ多すぎでは? あのライフル構えて追いかけてた人はなんであんなに鼻が利きますか? 途中でであったラップが好きだって行ってた少年(アイスって呼んでたっけ?)、彼はどこ行きましたか? 最後のシーン(?)で戦車ありながら、何故ヘリ1機も落とせませんか? つか、あんな原っぱのど真ん中にいたらすぐに見つかると思いませんか? ・・・まぁいいや。