徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ハッピータイム2

軽く調べてみましたが、確か今までのハッピータイムが1分5円。これで1時間話すと300円也。で、今回のハッピータイム2では、一番安いライトプランを除くとその次に通話料が高いのがバリューパックの1分40円。これで35分前に切ってかけ直す作業をしてみると1時間で400円かかりますな。ということは、バリューパックにしている人はハッピータイム2だと前より高くなりますね。他の割引プランとかの事は全然わからないので、「あんた、そりゃ間違ってるYO!!」ってところがあったら指摘お願いします。 >だいしろーとか
それでは行ってきまー♪

参考:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/20/news017.html(ITMedia)