徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

札幌見学ーの日。

 ・・・のはずでした。が、雨。(´・ω・`)ショボーン

 つーことで、小樽にも行かず札幌周辺でラーメン食べ歩きしました。行ったのは「味の時計台」と「山岡屋」って言うお店です。「味の時計台」では味噌バターコーンラーメンを食べましたよ。非常に( ゜Д゜)ウマーでした。「山岡屋」の方は・・・ノーコメントで。その後、クレープ食ってパフェ食って・・・。多分この日だけで1kgくらい太ったなぁ・・・。

 んで、先輩の家に帰って銭湯に行った後に夕食。正直言ってほとんど食べられないだろうなと思ってたわけですが・・・。いやぁ、うまいもんはいくらでも入るもんですねぇ(w

 始めはもう少し北海道でゆっくりしていくつもりでしたが、先輩の家に長い間お邪魔するのも悪いと思ったので明日(14日)に帰ることにしましたよ。