徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Important Security Update for the .NET Messenger Service

 MSNからメッセンジャーユーザに上のタイトルのメールが届いているようです。中身としては、「セキュリティ上の関係から古いメッセンジャーを使ってる人は使えなくなるよ。アップデートしてね。」という内容のようです。
 それよりも気になったのは、http://messenger.msn.com/Help/Terms.aspxに書いてある「クライアント ソフトウェアの使用の制限」のほうですね。思いっきりクローンソフト禁止って書いてあるように読めます。でもまぁ最終更新日が2001年5月18日になってるし、それ以降何の警告もないわけだし、まったりしてて大丈夫なのかな・・・?