徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

 就活続く〜よ〜♪ ど〜こまで〜も〜♪ (つД`)

・DT
今日は一次面接を受けてきました。3対1の面接で、もともと1人30分の予定が、気がつけば50分も・・・。しかも「DTとDの両方内定が出たらどうしますか?」と聞かれて、つい「R&Dに・・・」って言っちゃったYO!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
キヤノン販売
今日は二次選考で、小論文とグループワークでした。なんだかなー。あんまり手ごたえはよくないです。
・アイ・ティ・フロンティア
午前中に先日あったメールの確認電話を入れたところ、内々定と言うことでした。来週の水曜日に新人社員さんとの懇談会があるようです。懇談会の後で内定取り消しってあるのかな・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル