徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

 最近まずいなぁと思ってきたところでございます。そろそろ内定の一つでも出てもらわないとこれから先の予定が進みません。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

日本ユニシス情報システム
どうやら落ちていたようで・・・。本来であれば先週の金曜日までに結果の連絡がTELで来るはずだったんだけど、今日になっても一切連絡来ず・・・ (´・ω・`)ショボーン

現在まだなんとか命をつなぎとめている企業たち

・富士ゼロックス
一次面接と二次面接を通過し、今度の土曜日(19日)に筆記試験。筆記選考を通過すれば最終面接で終わり。
・アイ・ティ・フロンティア
すでに最終面接は終了してるから、最終面接の結果待ち。必ずメールで連絡が来るらしい。でも全然来ない・・・
・DT
説明会でのグループセッションと筆記試験を通過し、明後日一次面接。面接は全部で2回の予定。
キヤノン販売
一次選考の筆記試験を通過し、今度グループワークと小論文。それが終わっても、面接・英語・面接・試験が待っております。
NECネクサソリューションズ
書類選考・一次面接・筆記選考を通過して、次回二次面接。今度は今までの面接と違って、かなり突っ込んだ内容を聞かれるらしい。
NTTコミュニケーションズ
筆記選考の結果待ち。受けたけど、英語の試験中に相当集中力切れたからなー。馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)かも
富士通
筆記試験受けたけどたぶん馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)
日本IBM
筆記試験通過後、先日面接を受けてきたけどおそらく馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)