徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004/3/18 初公開?(Ver.0.0.1)

一応それっぽいのが出来たので公開してみるテスト。制限&バグありまくりの人柱版。使ってみたい人だけどうぞ。

  • このプラグインを使うことによって生じるいかなる問題に関して私は一切の責任を負わないです。何があっても知りません。
  • 今のところ「はてなダイアリー」と「/.J」のRSSしか試してません。他のサイトのは知りません。はてなや./Jのでさえまともに動かないこともあります。
  • 適当な突っ込みは下のコメントで受け付けます。あまり強い突っ込みはしないでください。怯えます。
  • 設定方法は付属のRSSReader.iniを見てください。何となくわかるでしょ。
  • 自動更新?何ですかそれは。
  • RSS取得時に別スレッドにしてないので重いですよ。
  • ネットにつなげてない環境でつかったらどうなるんだろ・・・。
  • グループ(サイト)の追加には対応していません。