徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

200,000HIT & 201,000HIT

まずはありがとうございます。

199,000HITを達成したのが一昨日の16日だったので、ここ数日のペースを考えると20万HITを迎えるまでは数日の猶予はあるなと思ってました。20万HITは一つの区切りとも言えるので、これまでのアクセス履歴を振り返りながら少し書こうかと思っていたら今日で一気に越えてしまいましたね。
下のグラフはここ1週間分のアクセス解析結果です。(本日分は22時現在の数字です。)




正確には昨日の23時台から急にアクセスが伸び始めたんですが、その理由は↓のTweetを見てすぐに把握しました。


「あ、リンク張ってもらったんだな。」と。

何故か「レポ職人として名高い」などと紹介されてしまっていますが、実際にここに飛んできた人の99.9%が「えっと。誰?」って反応だと思います。本当にすみません。ごく普通のBloggerです。
ワタナベさんと知り合ったのはリアル脱出ゲームのイベントがきっかけでした。まだ10ヶ月足らずなんですね…。HPのアクセスが増えるようになったのもレポートを書くようになってからですね。たった1年の間に本当に本当に色んなことがありました。


アクセスカウンターを付け始めてから8年弱。タイトルにあるように、ただその時思ったことをつらつらと書いているだけの使えないBlogです。きっと明確な意思を持ってこのページにアクセスしてきた人はほんの一部だとは思いますが、こうやって続けてこられて良かったと思ってます。そして感謝してます。

いつまでたって代わり映えのない文章しか書けていないし今後も有益な情報なんて殆ど発信できないと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。