徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2014-08-30から1日間の記事一覧

それから

こちらのお店で打ち上げ会。 上野 アメ屋横丁 トロ函ジャンル:居酒屋住所: 台東区上野6-8-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:電子音)上野 アメ屋横丁 トロ函をぐるなびで見る | 上野の和食 その他をぐるなびで見る酒うまー。魚うまー。芋とニンニ…

調査団と悪魔の森の黄金ドクロ

プロローグ 新御徒町での開催にもかかわらず「タカラッシュ!のイベント」というだけで開催場所をお台場と勘違いしていた結果、前のワンピースイベントから黄金ドクロまでの移動時間はほぼ皆無。 東京テレポート発18:15の電車に乗るという事前のプランも虚し…

海底監獄インペルダウンからの脱出

本日2つめの謎解きイベント…の前にチーム全員でコス的なものをしようという話になっていたのでなぞともカフェ下のドンキで物色。 結果、ガープ中将の被り物4つとリラックマの被り物(?)ひとつ、そしてスワン1つ(?)をゲット。総計5,500円なり。一部ONE PIECEと…

なぞともカフェ

本日の謎解き第一弾は新宿のドンキホーテビル7階にオープンしたなぞともカフェ。以前は代官山で期間限定オープンしていたものが常設設置となってオープン。 なぞともカフェ新宿ジャンル:カフェアクセス:JR山手線新宿駅東出口 徒歩5分 西武新宿線西武新宿駅…

今日は一日謎解きイベントDay. 何はともあれまずは新宿で飯。 お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 新宿三丁目駅から徒歩数分。スパゲティー専門のこちらのお店。自分が着いた時には家族連れが1組待っているだけでしたが、入る頃に…