徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2011-03-14から1日間の記事一覧

しろくまカフェ

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)作者: ヒガアロハ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/26メディア: コミック購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (76件) を見るしろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)作者: …

計画停電

初の計画停電が終わりました。 今住んでいる地域は第5グループに属していましたが今日は停電にはなりませんでした。ただ、期間中にいつ需要が上がって対象地域が増えるか判らなかったので予定の19時までは節電モードで大人しくしてました。今も部屋の電気は…

内閣官房からのエリアメール

そういえば今日の午前11時20分に特別なエリアメールが配信されていました。地域や端末種別、設定、通信状態等によっては受信していない人もいると思うので再掲。 国民の皆様へ 3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、電力需給がき…

帰宅しました

今朝は最寄り駅が入場規制によりホームに入れず、隣駅まで歩いて電車に乗った。結果30分ほど遅刻して出社。 会社についても混乱していて仕事になるわけもなく。結局午後になってから帰宅の命令が出たので帰ってきました。その時点で既に普段使っている電車が…