徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2011-02-20から1日間の記事一覧

旅行最終日(id:Sapphire:20110214)

最終日。 この日は大きなトラブルもなく、日本へと無事帰ってこれました。むしろ「日本が大丈夫か?」っていうくらいの大雪。成田空港に着けないで途中の空港に着陸するなんてイベントが起きることをちょっと期待していたんだけどね。 横浜会の鍋で突発的に…

旅行4日目(id:Sapphire:20110213)

■Margaret's cafe e Nata 朝食はこちらもガイドに載っていた「Margaret's cafe」へ。パンとコーヒーがメインのカフェ。雨が残念だったけど、美味しかったです!エッグタルトもめちゃうま。 ■アフタヌーンティー マカオから香港へ移動し、宿泊するStanford Hi…

旅行3日目(id:Sapphire:20110212)

■お粥 おはようございます!相変わらず天気は悪いですが、張り切っていきまっしょい! この日は朝食を食べようと話をしていたんだけど、若干2名が寝坊により脱落。5人で朝の香港をぶらぶら。前夜にナベさんが見つけたお店(だっけ?)でお粥を食す。 ■マカオへ…

旅行2日目(id:Sapphire:20110211)

■ピンクドルフィン 宿泊したShamrock Hotelから1kmほど南のところにあるKowloon Hotelに徒歩で移動。そこからバスでフェリー乗り場へ。約30〜40分移動。 しかし、寒い。出発する前は日本より気温が高くて20度以上って聞いていたのに。どうやら後から知ったと…

旅行1日目(id:Sapphire:20110210)

■最終打ち合わせ 大人の事情(お仕事)によりなべちゃんが成田空港の集合に遅れるのがほぼ確実に。そこで当初予定していた「リムジンバスの中でエヌじゅんをはめる側に組み入れる。」というプランを修正するために、本来の集合時間より1時間早い14時に横浜駅に…

帰れない香港・マカオからの脱出 まとめエントリー

2011年2月10日〜14日まで横浜組の皆様と4泊5日で行ってきた香港・マカオ旅行のまとめエントリーです。 何故かこれまでの脱出ゲームのレポートのようなものを期待されてしまっているようですが、そんなつもりは全くなかったので特にメモも取っていないので記…