徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2007-03-09から1日間の記事一覧

風呂!飲み!

ピコロには温泉は無かったので、近くのホテルピアノに。やっぱ運動した後の風呂は気持ちえーなー。 結構遅くまで滑ってた所為で飲み会の時間は1時間弱しか取れなかったけど、みんな食べ物注文しすぎw テーブルに乗り切ってないし。ピコロに帰ってからも適当…

昼食w

ゲレンデに着いたらまずは昼飯を食べようという奴(というか俺w)の意見が軽くかわされ、飯も食わずに滑りまくり。というかですね、雪質最高。誰ですか、飯を食べようなんていった奴はっ!そんなことしてたら時間がもったいないわーっ! ほんとに北海道来て良…

ビレッジピコロ到着

バスの中で爆睡w 気が付いたら周りは一面雪景色ヽ(´ー`)ノ 到着後、休憩もそこそこにみんなスノボの準備。ほんとに好きなのねーw

新千歳空港到着

北海道って近いんだねぇ・・・。気温は思ったほど寒くない。ここからバスに乗ってビレッジピコロへ移動です。 やっぱり暖冬だけあって、空港周りには雪は殆ど見当たらず・・・。ところどころにちょこっとだけ残ってるところはあったけど、本当に滑れるのかちと心配…

羽田空港到着

予定通り約一時閑寂で羽田空港に到着。最後に空港に来たのはいつだったか忘れちゃったけど、やっぱり空港に来るとワクワクするねぇ。集合時間は6時15分だったんだけど、何人かは遅刻w ま、搭乗には間に合ったしいいか。しおりをもらってテンションあっぷw

起床

昨晩(というよりもさっきw)1時半に寝たにも拘らず奇跡的に4時過ぎには起床。いざ羽田空港へ〜♪寒いぞー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル