徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2005-05-19から1日間の記事一覧

BeatManiaサントラ

よく研究室で叩いてました。<BM98 午前3時に。 なつかすぃ。

mixi plugin for Regnessem

問題だらけの0.0.7シリーズで「お気に入り」が取得できるようになったんですが、他のページと同じように最初の1ページに表示される分しか取得できないのです。お気に入りだと20件かな。 日記とかだったらそんなに古いものまで表示する必要は無いだろうけど、…

NHK英会話

いま、週に1回AEONに通ってはいるんですが、全然上達しそうにないんですよね。先生も今のところ日本人だし。そこで、だいしろーに勧められたNHK英会話でも始めてみようかと。以前もテキスト買ったことはあったんですが、見事に一ヶ月も続かなかったですね。 …

日本育英会 きぼう21プラン奨学金

学生の時に2年間借りてました。去年10月からその返済が始まってるんですが、まだ7回しか返してないんですね。先は長い(144回払い)。特にきぼう21プランの場合利子が付いてしまうので・・・。そこで、利子が免除される繰上返還でもしてやろうかなと考えている…

何も写真が無いのは寂しいから

無意味に901iSシリーズの写真を載せてみる。 誰か買ってーヾ(゜д゜)ノ゛