徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-12-18から1日間の記事一覧

記憶

日常的に繰り返している行為ほど記憶には残りにくいものですよね。そんな記憶の一つにあげられるのが家の鍵。毎朝出掛ける時に行なう行為なので、殆ど記憶に残らないんですよね。だからちゃんと閉めたかどうか不安になっちゃう。実際に閉め忘れてたら大変だ…

大掃除(2)

さて、これから新宿へ出かけなければならないので一時中止です。もう既に足の踏み場もありません。今日無事に布団で寝ることが出来るのだろうか・・・。テレビ台も届いちゃうし。

大掃除

もう年の瀬ですからね。天気もいいことだし、大掃除をすることに。取り合えずまずは引越し直後の状態を再現してみました(ぇ 一応部屋にはウォークインクローゼットがあるんだけど、引越しの荷物をそのまま突っ込んであったのでほとんど機能してませんでした(…

(俺にとっての)衝撃の事実

俺の携帯(N2102V)でセルフモード出来たのか…。1年半使ってたけど知らなかたーよ_| ̄|○

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

警視庁は12日、父親を鈍器のようなもので殴ったとして東京都中野区に住む少年(15)を、傷害の疑いで逮捕した。暴行を見た母親が急いで取り押さえたため、父親は全治3日の軽傷ですんだ。 1週間ほど前のネタですが、結構ワロタw フランスパン=「鈍器の…