徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-12-05から1日間の記事一覧

REBELLION

DVD

リベリオン -反逆者- [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2003/10/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (199件) を見る職場の同期に借りた(強引に渡された?)DVD見てみました。アクション系(?)だと思うのですが、…

BOSS カフェオレ

駅の自販機で何気なく買って飲んだんですが、すんごく懐かしい気分になりました。そういえば研究室に居る時によく飲んでたなー。

CCNAモード

さて、一段落着いたので今日からはCCNAモードです。一応年内に1度は受験して、年度内に取得する予定だったのでそろそろ始めないとまずいかなと。やっぱり学生の頃に比べたら資格取得のための勉強に取れる時間なんて本当に僅かだから、通勤時間とかうまく利用…

ってか

むちゃくちゃ天気良いじゃないですか。12月とは思えないほど暖かいし。こんな日の最初の書き込みが「[mixi]アクセス出来ない」な俺、萌え。引き籠もり万歳。 てのは冗談で、今日は久々にテストの日。結局、前日に勉強しただけ…。まぁ「直前にならないと書け…

アクセスできない

ヽ(`Д´)ノ

掲示板

今日は幾つかのコミュニティーの掲示板にカキコしたんですが、自分がカキコした掲示板の一覧とか表示できると便利なんですけどね。レスがあったときにそれが分かるとなおいいんですが。 (追伸)今朝mixiに接続できなかったのはサーバ障害が原因だったようです…

いい天気やねぇ。