徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-11-27から1日間の記事一覧

ストリートライブ

K察に止められて15分で終わった。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

一蘭

映画見た後、友達のストリートライブが桜木町であったのでついでに一蘭でラーメン食ってきました。相変わらず( ゜Д゜)ウマー

映画

駅伝終わった後に無謀にも映画を見に行くことに。新宿でコラテラル見てきました。隣で何人か寝息立ててましたw あれだけ走った後だから仕方ないですね。 ところでヴィンセントの最後の台詞はマックスを思ってのことだったんでしょうかねぇ・・・。

駅伝

今日はいい駅伝日よりでしたね。結局自分は走りませんでしたが。完走した同期のみんな&先輩方お疲れ様でした。同期の女の子たちのチームは女子の中で3位だったんですよ!! でも表彰は2位まで(´・ω・`) 惜しかったねー・・・。

12年までに第2世代廃止 携帯電話でドコモが方針

携帯電話最大手のNTTドコモの中村維夫社長は26日の会見で「2012年までに800メガヘルツ帯の第2世代の電波を止める」と述べ、「ムーバ」の端末で知られる第2世代の携帯電話方式を廃止し、高速でデータを送受信できる第3世代方式に全面的に移行…

社内駅伝!(の補欠)

出来れば走りたくないんですがぁ。サボらないでくださいよぉ >おそらくここなんて見たことが無いであろう先輩。