徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-10-24から1日間の記事一覧

「平成16年新潟県中越地震」義援金受付中

今、はてなで新潟地震の義援金を受け付けているようです。id:hatenacontrib宛てにはてなポイントを送ることで寄付が出来ます。集まったポイントはお金に換えてはてなが日本赤十字社に送ってくれるみたいです。 詳しい情報は→http://d.hatena.ne.jp/hatenacon…

修正しますたっ!

お騒がせいたしました・・・。

ぎゃー

公開したRSS Reader Pluginにバグが・・・。更新間隔が分じゃなく秒になってたのと、多重ログインが出来なくなってました・・・。申し訳ない(;´Д`) 早速修正します。

SkypeAPI

先ほどMoonさんに試してもらったところ、外からSkypeを制御するためのものらしい・・・。どおりでいくら読んでもログインする方法すら載ってないわけだ。確かにSkypeにログインした状態で各種コマンド(メッセージのログ出したり、電話かけたり)を実行でき…

RSS Reader Plugin & Kabegami Plugin for Regnessem

本日、両プラグインをアップデートしました。かなり中途半端な状態での公開になってしまいましたが、バグ報告等よろしくお願いします。

Instant Messenger Clubさんに捕捉されました・・・

どこか怪しいところがあったら是非とも掲示板にカキコをお願いいたします m(_ _)m

J2MEに脆弱性。携帯電話のJavaアプリに影響

Java 2 Micro Edition(J2ME)に脆弱性が発見された。Javaアプリに対応した携帯電話の多くに影響を与える可能性がある。 怪しいアプリには手を出さないように気をつけましょう。

新潟地震

俺も昨日寝ぼけながら余震を感じていたわけですが、まさかこんなに大きな地震だったとは思いませんでした。震度6強×3回ですか。中には完全に孤立してしまっている地区もあるようで。新潟地区の皆さん、まだ続くかもしれないので気をつけてくださいね。

起床!

ってか、昨日WPC Expoから帰ってきて疲れたらしく8時前には寝てしまっていた模様・・・。