徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-08-03から1日間の記事一覧

Regnessem α17公開

今度は本当ですよ(w おまたせー。

ホームステイ

高校1年になる弟が今日からホームステイに旅立ったようです。確かオーストラリアだったかな。くそう羨ましい・・・。しかしこの時期南半球は真冬か・・・。・・・それでも羨ましい!ヽ(`Д´)ノ

洗濯槽クリーナー

先ほど帰宅しまして(本のために超勤しなかったのに・・・orz)、ふと部屋に入ると臭いのですよ。洗濯機が。洗濯終わった後に閉めっぱなしにしておいたのがまずかったのかなと。で、急いで近所のスーパーに洗濯槽クリーナー買いに行ったわけですよ。混ぜると…

届いてなかった・・・。残念。

Regnessem α17リリース

が延びちゃってますね(ぉぃ まー皆さん忙しいようですし。待ち望んでいらっしゃる方には申し訳ないですが、もう少し待ってくだされ〜。って感じです。

すげぇ・・・

やねう先生、片っ端からコメント書いていらっしゃる・・・。マメな人(?)なのね ( ´ー`)

解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!

最近この手の書籍を立て続けに出版している秀和システムですが、今度はクラッキング解説本「解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!(やねう解析チーム著)」を発売しました。この本の目的は「どうすれば自分の作成したソフトウェアがクラックされずに済…