徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-04-02から1日間の記事一覧

赤い風船

ネットが使えなくなって何日たつでしょうか・・・。ついに痺れを切らし、近所のネットカフェへ行ってきました。そしたら案の定、ホットメールのひとつがNETSKY.Dのおかげで100%の容量を超えてメールが受信できなくなってました。やれやれ。

帰り道・・・

新しい道を開拓するために渋谷経由で帰宅。途中でラーメンを食す。こちらは中々おいしかったですよ。康竜ってお店。聞いたことあるかな?

昼ごはん

おいらの会社の本社は赤坂にありまして、実際に事業部に配属されたら別のところへ勤務することになるわけですが、5月末までの研修期間中は赤坂本社で行われるのです。で、問題なのが昼飯。赤坂周辺のお店高すぎ(;´Д`) この日食べたのは「ポーク何とか定食…

赤坂研修1日目

午前7時半に起床。自分としては結構早いつもり。前日のメールで近所に住んでいる同期に対して「7時45分集合。遅刻厳禁!」とかメール打っておきながら俺だけが遅刻してかなりへこんだ・・・。すまん つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 本日の研修の内…

後日まとめて

そのうちネット開通すると思いますので。明日来てくれるといいなー。