徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-12-02から1日間の記事一覧

暴君ハバネロ

食べました。感想としては「辛さが少し増したカラムーチョ」ってところでしょうか。結構後引く味です。やみつきになりますが、調子に乗って食べ続けるとえらいことになりそう。

ドコモ、FOMAと無線LANのデュアル音声端末を開発

NTTドコモは、FOMAと無線LANをサポートした携帯電話端末を開発したと発表した。 ふむ。俺が昔聞いた話だと屋外はFOMAで屋内はPHSで内線として使うって言ってたようなきがしたけど。方向変換したんですね。これって内線で使うときは無料なんですかね?よくわ…

「Vodafone Live!」と「iモード」の戦い〜フランスの場合

欧州でも立ち上がり始めた携帯電話によるインターネット接続サービス。「Vodafone Live!」と「iモード」が欧州各国でしのぎを削るこの戦い、フランスではどうなっているのだろう。 んまぁこの記事に書いてある通り、DoCoMoは海外じゃ勝てそうにないですね。…

見上げてごらん〜♪

星がきれいな夜ですた。

奨学金申請

というか、「奨学金ちゃんと返します。」っていう誓約書と諸々の書類を出さねばならなかったのですが、間に合いませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 >