徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-08-29から1日間の記事一覧

MSNP8

MSNのIM攻撃のせいでMSNP8へ移行したけども、どうしてもサインインできない人へ。MSNP8では認証の途中でマイクロソフトのページへとアクセスします。その際にRegnessemのプロキシ設定とは全く関係なくInternet Explorerのプロキシ設定を参照するので、心当た…

FBI、「MSブラスト」作成の18歳少年逮捕へ

今月中旬に世界中に感染を広げたコンピューターウイルス「MSブラスト」(別名ラブサン)について、米政府当局者は28日、米連邦捜査局(FBI)が18歳の少年が作者と特定し、29日にも逮捕する方針であることを明らかにした。AP通信が報じた。 だそ…

メッセージ攻撃

メール爆弾の次はメッセージ攻撃ですか。つい先日話題になったマイクロソフトからの「メッセンジャーアップデートしやがれ」メールがひと段落したと思ったら、今度はメッセージで攻撃をし始めました。本家以外のメッセンジャーでサインインすると写真にある…

ストラックアウト

夕方ごろ飯を食べに行った帰りに初めてストラックアウトやりました。あれってなかなか当たんないもんですねぇ・・・。初体験で3枚当たればいいほうかな?

残暑なお厳しく・・・