徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-06-23から1日間の記事一覧

CSSRS.EXE

ここ数日cssrsと言う単語を検索サイトで引っ掛けてこのページに飛んでくる方がいらっしゃるようです。確かにid:Sapphire:20030430に書きましたが(ウマエマル!!ってやつですね)。結局あの時はマシンをDMZに置いたことが直接の原因だと思うけどね。最近は…

1UPキノコを探せ! by ろじっくぱらだいす

ろじぱらさんのサイトにあった、Flashの勉強がてらに作ったという1UPキノコを探せ!。試しにやってみました、液晶ディスプレイで。さすがに8個目のはきつかったですが、一回でクリアすることが出来ました。自分も昔少しFlashをかじりましたが、一瞬で放置・・…

P2P本

何ヶ所かの本屋さんを回ったけど、あまりP2Pに関する本って出てないんですね。「WinMX完全攻略!」とか「秘・Winnyの裏技!」見たいな本なら並んでるんだけどね・・・。俺が欲しいのはそんな本じゃないのよ〜

寝坊

しました。今日は府中のほうでバイトがあったわけですが、起きたら9時でしたよ。しかし、もうスーツのジャケットを着る季節じゃないですね。小雨降ってるし、じめじめしてるし。