徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-06-17から1日間の記事一覧

デムパwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

ついに電波がきましたーっ!研究室でバリ3(←死語)です♪今までは大学のキャンパスに入った瞬間圏外になってたのに。これでめでたくデュアルモード解約です。携帯電話2つ持ち歩くこともなくなるし。めでたしめでたし。研究室にFOMA普及させるよ〜♪

Cygwin&KDE/GNOME

KDEインストール完了〜♪ かと思ったらファイルが足りなかったYO!! まだまだ時間がかかりそう。

-Rao-さんがHPにどでかいAPI仕様書とプラグインのスケルトンをアップして下さいました。本当にあの量には圧巻です。山ねこさんもよく一人であれだけのものを作ったなぁ〜と改めて感心させられます。プラグインの開発者もこれから少しずつ増えていくんじゃな…

Cygwin&KDE/GNOME

まぁ確かに何でわざわざCygwin上でKDE/GNOMEを起動しなくちゃいけないんだ?と言われると適切な答えが思いつきませんが、面白そうだから俺もやってみました。現在KDEをダウンロードしているところです。 いろいろとその方法を探し回ったけど、最終的に行き着…

第2回(?)ネット研合同スポーツ大会

バレー&バスケ&卓球で盛り上がりました。あんだけ動き回ったのは何年ぶりだろう。普段自転車で家と駅&駅と大学の間を走ってるけど、体力落ちすぎ。バドミントンが出来なかったのも残念だな〜。シャトルは次回までにそろえておいてもOKだけど、ラケットま…

クレープ大志郎

ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

うむ。どうやら最近はCVS含め全体的に調子が悪いようですな。俺がファイルを更新できないのはいつもの通りだけど、先日のRegnessemのDL数を統計情報から見てみたら、なんと「0回」でした。PageViewsの方はちゃんと表示されてたんだけどね。いくらなんでもDL…

あーめーだー

あー、いやだいやだ。こんな雨の日は出かける気も失せます。