徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-05-28から1日間の記事一覧

N2051に不具合

NTTドコモは、FOMA端末の「P2102V」および「N2051」の2機種において、電卓機能を用いて8桁以上の数値で引き算や割り算を行なうと正しく計算されない不具合があることを明らかにした。 だそうです。5月以降に出荷されたのは修正されているらしいけど、俺のは…

まぁ、やっぱりと言うかなんと言うか。一応2週間待ってみましたが、今日がDの通知期限日な訳で。連絡なんて来ませんでしたよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

へぇ〜

グラフ部分の修正です。DICOMOまであともう少しだからね。グラフの部分くらいは今日中に決着付けておかないと評価なんて出来ないし。

ふと思う・・・

ろじぱらのワタナベさんの文章力とネタ力って凄いですよね。たまにアフォか(ごめんなさいm(_ _)m)というような内容もありますけど、思わず感心してしまうことも。

チュートリアルページ

今朝方、幾多の困難を乗り越え(困難を解消したのは-Rao-さんだけど・・・)チュートリアルページがオフィシャルのほうにアップされました。これを気に多くの人が改良を加えてくれればと思います。CVSサーバのほうに後遺症が残ったけどね(汗

��( ̄□ ̄;)!!

さっきようやく開発がひと段落着いた・・・。ね・・・眠い・・・。脳細胞は既に9割5分7厘眠ってるよ・・・。もうとっくに太陽昇ってるし・・・。あはは、はは・・・

ディスカッションから帰ってきました。これから開発開発〜です。今夜中にケリをつけます。

いま凄く欲しいもの

それはずばり「無線電源」です。いま大学のホットスポット(1Fラウンジ)でネットやってるんだけど、いくら無線でネットが使えるって言ってもノートPCの電池が切れたら終わりなのよね。結構前に外国の展示会で無線電源のデモが行われたらしいけど、その後ど…

あちっ・・・

まだ5月だというのに暑すぎです・・・。夕方になって少し涼しくなってきたけど。