徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-05-23から1日間の記事一覧

ちと遊んでみるか・・・

ついに来たのか・・・

米Microsoftによると、今回の措置は既存のMSN 8ユーザーへのサービス向上の一環だとしている。今後は、有料化することによってさらに機能を充実させ、ユーザーの利便性を図りたいとしている。ちなみに、MSNカレンダーは有料化によってオフライン機能と印刷機…

修正完了

ひとまずAnonymous用にチュートリアルページを書き換えました(名無しさん用のページはここ)。この方法ならSouceForge.jpにアカウントを持っていなくてもWinCVSでソースファイルを入手できるはずです。

続・チュートリアルページ

えー友達(id:azul)に頼んで、あのチュートリアルページを参考にして実際にソースの入手&コンパイルができるかどうか試してもらったんですが、重大な問題が・・・ 「あの方法はプロジェクト開発メンバーしか使えませんでした(汗」 うーむ。

はてなダイアリー

ゼミの友達に勧めたので、ユーザが増えました。リンク張ってもいいか今度聞いておこう。

講座

本日も行ってまいりました、弁理士入門講座。今週で3回目(出席するのは2回目)だけど、いまだに受講費払っておりません(汗 来週こそは支払わないとなー。

大掃除

今日は大学の自習室の大掃除(自分の周りだけ)をしました。しかしこんなに広かったとはねぇ〜(w 「使ったものは元に戻す。」これ、基本ですよね。 i-Shotで証拠写真を撮ったからダイアリーにアップしたいんだけど、研究室は100%圏外なので送れないのです…

寝すぎ・・・

どうも研究室に泊まった翌日は寝すぎる傾向にあるようです。今日も起きたのが11時半でした。社会人の皆さんが聞いたら怒るでしょうね^^; まぁ、研究室では十分な睡眠が取れないからだとは思うけど。床で寝てるしね。