徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-05-20から1日間の記事一覧

昨日の-Rao-さんのコメントで『無理矢理WinCVSで頑張ってもらって,Regnessemのソースを取得してからコンパイルするまでの文書を作って頂くというのもいいかも...』と言うのがあったので、自分なりに作ってみようかと思います。かなり我流でやった部分が…

大学でWinCVS

昨日家でやった方法と全く同じやり方で試してみたんだけど、やっぱり繋がりません。WinCVSをSocksCap経由で起動してもダメでした。大学ではおとなしくSourceForge.jpにログインしてブラウザ経由で何とかしろと言うことのようです。

使い捨てDVD

Disneyは8月に、2日で再生不可能になる「自己消滅型」DVDのレンタルを試験的に開始する。ディスクの返却が不要なため、市場が広がると期待している(ロイター) 「このディスクは、48時間後に自動的に消滅する」。 いや、いくらレンタルとは言っても48時間で…

非通知設定

久々にかかってきた「非通知設定」の電話。現状を考えると、非通知でかかってくるのはDくらいのはずだから「もしやっ!」と思って出てみると・・・ 『ソフトバンクBBです。』 ( ゜д゜)、イラネー 少し期待してしまった自分が馬鹿でした(つД`)

一晩空けてみると、掲示板にまた多数の要望・不具合報告が。しかも掲示板検索の不具合既に直してあるし^^; 一度また要求・不具合をすべて書き出してみたほうがよさそうですね。しかし、MSNメッセ中にYahoo!メッセのメンバーを招待するとか、いろんなことをす…

えっと、5月20日の統計情報が更新されていたので、今日2回目のアクセス&DL数ネタです。前日比にしてアクセス数が140.36%UP・DL数が545.74%UPです。18日の午前4時にα10が公開されてから、かなりの伸びですね。 Regnessemプロジェクト統計情報 アクセス数DL数…

チュートリアルのページ作ってみました。いろんなところからのコピペですが・・・。内容とか見た目とか構成は要検討です。本当にこんなので良かったのかもよくわからないけど、とりあえずここにあります。