徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-04-25から1日間の記事一覧

・NTTコミュニケーションズ 久しぶりの逝ってよ..._〆(゜▽゜*)

12時30分に起床いたしまして、キヤノン販売の三次選考を受験すべく海浜幕張まで行ってきました。 ・キヤノン販売 本日は三次選考で、内容は個人面接と英語の筆記選考でした。面接のほうは2対1で、まぁ普通のことしか聞かれなかったなーと言う印象です。英語…

おはようございます。

っていうか、眠い。大志郎の「へぇ〜」システムのプロトタイプ(?)をVisualBasicで作ってたら夜が明けてしまった。 今日はキヤノン販売の三次選考(個人面接&英語筆記)があるので今から一度家に帰って、仮眠をとって出かけたいと思います。(´-ω-`)

5分間ミステリー 名探偵登場

5分間ミステリー 名探偵登場 (扶桑社ミステリー)作者: ケンウェバー,Ken Weber,藤井喜美枝出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2003/03メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る 読書ネタをもう一つ。弟が買ってきた本だけど「5分間ミステ…

ここまでわかった宇宙の謎―宇宙望遠鏡がのぞいた深宇宙

ここまでわかった宇宙の謎 (講談社+α文庫)作者: 二間瀬敏史出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/12/16メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る ちょっと趣味に走った本を読んでみました。今回は「ここまでわかった宇宙の謎−宇宙望…

Regnessem

Regnessemの開発がhttp://sourceforge.jpにおいて継続されることになったようです。ソースもすべて公開されて、今後はいろいろな人たちの手によって改良が加えられていくことでしょう。ひとまず自分も各メーリングリストに登録しておきました。