徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-04-21から1日間の記事一覧

なんだかSEよりも開発がやりたいな〜と強く思うようになってきた今日この頃です。 ・キヤノン販売 先日の二次選考の結果が来ました。通過だそうで。しかし、こんな時間に電話が来るとは。何を考えているんだろう。次回は個人面接と英語の筆記試験です。 ・富…

humstarニューアルバム発売

大学時代のサークル仲間の所属するhumstarのニューアルバムが発売されました。おめでと♪〜

Regnessem開発終了

( ゜Д゜)ポカーン かなりショックです。Regnessemの開発が終了してしまいました。まさにこれからだったのに。むちゃくちゃいいソフトになると思ってたのに。残念です。メールを送ればソースコードを譲ってもらえるらしいので、メールしてみようかなとも思い…

・DT いま一次面接通過のメールを見ました。よかった。ひとまず次が最終面接のはずです。早いところ志望動機とか携帯の使えないところとか改善したいところとかまとめておかないと。 ・D 本家のアピールシートもね。これから説明会の申し込みをします((;゜Д…

Regnessem

えっと…送ってしまいました。「Regnessemのソース譲って」メール。今後どうなるんだろ?本当に送ってきたりして…開発する気は充分にあるんだけどね。それに見合った能力が無いのが問題。

大学です。

てっきり今日が履修登録確認の日だと思ってたんだけどな・・・。本当は明後日・明々後日だそうで。また大学に来なくちゃいけないじゃないですか。