徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-04-15から1日間の記事一覧

たった今、アイ・ティ・フロンティアから通知のメールが来ますた。 こんにちは。アイ・ティ・フロンティア採用担当の○○です。先日は、最終面接受験のため、お忙しい中、ご来社頂き、どうもありがとうございました。 選考の結果及び今後のことについて、お話…

最近まずいなぁと思ってきたところでございます。そろそろ内定の一つでも出てもらわないとこれから先の予定が進みません。((;゜Д゜)ガクガクブルブル ・日本ユニシス情報システム どうやら落ちていたようで・・・。本来であれば先週の金曜日までに結果の連…

シャーロックホームズ

「4つの署名」読み終わりまして、引き続き「バスカヴィル家の犬」でございます。今度のは前に比べってちょっと長編。昔何度か読んだはずなんだけど全然覚えてなくて^^;

PC整理

PCにたまってきたファイルをいっぺんに焼いてしまいました。10Gほど空き容量が増えたかと。わざわざ大学まで行って焼かなきゃ行けないのがめんどい。家のPCにもCD-RWドライブつけるかな・・・

大学へ。

ここ最近、就職活動が忙しくて全然大学へいけなかったけど、久々に来て見ました。こういう日や筆記試験・面接の日に限って(?)雨が多いんだよねぇ。